2016年6月10日金曜日

ISETAN



8日〜14日まで、伊勢丹新宿本店1階ザ・ステージにて行われている
伊勢丹+カリフォルニア工務店共同プロジェクト、
ISETAN SURF HOUSE STYLEイベント。

このイベント用に1/12スケールのミニチュアハウスを製作しました。

リビング側とテラス側両方を作り、360度どこからでも楽しめます。
外シャワーの横には、同イベントでも販売しているタオルも再現しました。

汚しは無しでという希望でしたので、家具などにビミョーにダメージを入れたくらいです。
1/12でここまで大きいのを作ったのは初めて。
ここまで大きいとやはり迫力ありますね。

今回のはお仕事用としてでしたが、
自分の作品として汚しやダメージがある1/12ハウスを作ってみたくなりました。
誰かオーダーしてくれないかなあ。

さて、14日までのイベント期間中は自由に作品を見れますので、
お時間ある方はぜひ行ってみてください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers