2013年5月7日火曜日

Decals on sale now!


ずっと進めていたHPのリニューアル作業がやっと終了。
昨日から新しくなりました。
右側のDoozy Online Storeをクリックして下さい。

そしてデカールセットが発売となりました。
Online Storeからの先行販売となります。
by the Roadsideシリーズのページから購入可能です。

http://www.doozymodelworks.com/roadside.html

クルマ用となってはいますが、看板にしたり、バラして使ってみたりと
アイデア次第で使い道はいろいろだと思います。
いつもとちがった何かを作りたいと思うあなた、ぜひどうぞ!

さっそく現在製作中のタミヤ1/24カルマンギアに貼ってみました。
ドアデカールの白をドアに、ウインドウにはサーフロゴデカールを貼ってみましたが、
う〜ん、ドイツ車なのにカリフォルニアだ。
この後ルーフキャリアを自作しサーフボードを載せる予定です。

その次は新しいシトロエンで何か貼ってみよう。


























































































0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers