2012年12月31日月曜日

Thanks!



2012年も、もうすぐ終わりますね。
 
みなさま、今年もお世話になりました。

 

今年はいつもの年より時間が早くすぎ、本当にあっという間でした。
 
自分の作品をK's Collectionさんにて販売させていただいたり、大日本絵画さんより本も出版できました。
 
夢が2つもかないました。

 

来年は今年よりも多くのランドスケープ情景を作るのが目標です。
 
今まではアメリカの風景を好んで作っていましたが、
 
来年はヨーロッパや、日本のランスケ作品も手がけたいと思っています。
 
どこまで出来るか、ですね。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。
 

みなさまよいお年を!








0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers