2012年12月14日金曜日

Landscape Creation



いよいよ私の初の本となる

ランドスケープ・クリエイションが発売されました。 

今までに発表したクルマの情景作品数点と、それらの製作テクニックを詳しく解説しています。
 


クルマは汚れてきたないオンボロちっくですが、

それらがたたずむ味のある世界観をぜひみなさんにも共有してもらいたいと思っています。
 


19歳くらいの頃に出会った、佐々木悟郎氏が描く水彩画に打ちのめされてから、

その絵の雰囲気がいつもアタマの中にありました。
 
今までもそうですし、これからも彼の描く水彩画のような雰囲気の作品を

作っていけたらいいなと思っています。
 


もし本屋さんで見かけたら、ちょっとだけでもいいので見て下さい。
 
そしてもし気に入っていただけたなら・・お願いします(笑












64ページ オールカラー 税込3150円





0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers