2012年9月13日木曜日

1965 Dodge A100 & 1941 Ford Woody Wagon





さて前回のライフガードもベースに固定
 
ボードにもパワーコードを追加
 
これでカリフォルニアのビーチを元気に走り回っているはず























色を悩んでるとこですなんて言ってたのが、もう出来てしまいました
 
ちょっと汚しすぎたかな
 
最初はブルー系で汚していたんですが、気に入らなく
 
グリーン系に変更してみましたが、少しブルーを残してみました
 
ボディが年期入ってるので、ウッドもそれなりにやつれた感じに
 
でも現役ですよ
 
今日もハワイのどこかのビーチ前に止まってるはず
















クルマ単体が4台も続いたので

 そろそろ情景が作りたくなってきた

ずっと夏っぽい情景ばかりなので、たまには冬のなんていいかも

クリスマスとかね

ちょっとやってみようかな







まだまだ残暑きびしいけど、もう9月も半ば

夜はさすがに涼しくなってきて、虫の声が心地よい

てことでちょっとしっとりいきましょうか

80年代トレンディドラマ風PVにもしびれます

なんかいいなぁ









0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers