2011年12月14日水曜日

Figure Release!


Doozyよりフィギュアがリリースとなりました!
 
原型は日本でも3本の指に入るほどの超級原型師、辻村聡志によるもの。
男性はもちろんの事、女性を創らせたらこの人にかなう人はいない、
それ位の凄腕な方です。
 
まずは電話中の女性。当製品の公衆電話と合わせる事ができます。
そしてヘッドがなんと東洋人と西洋人の2ヶ入り。これは迷う。



ちなみにこの商品には公衆電話は付属していませんので注意して下さい。
写真の情景ベースも入っていません。
 
オンラインストア限定でフィギュアと公衆電話のお得セット発売しています。





犬を散歩中の女性、こちらもヘッドは東洋人と西洋人の2ヶ入り。
ワンコさまももちろん入っています。
服装がポロシャツに短パンにデッキシューズと、う〜ん80'sぽくていい感じ。
 
電話中の女性同様に情景ベースは入っていません。


次の製品はウクレレマン! 
木漏れ日のなかピックアップトラックの荷台で弾いてるとかすごく似合いそう。
ウクレレと木箱付き。
こちらはまもなくリリース出来ます。


 
フィギュア以外にも新製品リリースしました。当HPよりご覧下さい。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers